巨乳美女のパイズリ

投稿日:2016年10月08日

巨乳の女の子とエッチなことがしてみたい。男性なら1度はそう思ったことでしょう。アダルトビデオにあるような巨乳美女にパイズリされる気持ちよさを体験してみたい。そう思った人も多いはずです。そんな巨乳美女と知り合って、エッチな関係になれるチャンスはなかなかありません。ですから自分は巨乳専門のデリヘルを利用するようにしています。巨乳専門のデリヘルに在籍している女の子はEカップ以上の巨乳の子。普段出会えないようなエッチな体験ができるのです。遊ぶ場所は鶯谷を選びました。巨乳のお店があるというのも理由ですが、交通の便がいい事とホテル代が安く設定されているのが魅力だったからです。ホテルで待っていると女の子が部屋に来てくれます。まず、目が行ってしまうのが服の上からでも分かる巨乳です。こんな素敵な巨乳を時間内に好きに出来ると思ったらとても興奮してしまいますね。その後はたっぷり巨乳を使ったパイズリを楽しませてもらいました。

即尺専門デリヘル

投稿日:2016年09月14日

風俗プレイの中には即尺と言われるプレイがあります。即尺とは女の子が洗っていない男性のモノを口でサービスするというものです。シャワーを浴びていないものを口でサービスするので、普通の女の子は抵抗があってなかなかしてくれません。即尺が味わえるのはソープランドのような一部のお店です。ほかの風俗ジャンルではなかなか体験できない。そう思っていました。そんな時に鶯谷に即尺専門のデリヘルがオープンしました。ソープランドでしか味わえない即尺を鶯谷で体験することができる。自分に衝撃が走ったのを覚えています。さっそくお店に連絡して即尺専門のデリヘルを利用することにしました。ホテルで待っていると、15分くらいで女の子が到着します。挨拶もそこそこにいきなりズボンを脱がせて、口を使ったサービスをしてくれます。即尺は初めてで、こんなに気持ちのいいものだとは思いませんでした。彼女にされるがまま口から生まれる強い快感を感じるしかありませんでした。

恋人がいる自分

投稿日:2016年08月06日

恋人がいる自分ですがデリヘル遊びをしています。理由はいろいろありますが、恋人とのエッチ相性が悪いことが一番の原因です。恋人はエッチをしてくれますが、口や手を使ったプレイに強い抵抗を持っています。何度かお願いすることもありましたが、ケンカになってしまう事も多く今では頼むこともなくなりました。しかし、可愛い女の子に口や手を使ったプレイをお願いしてみたい。そう思う願望がなくなったわけではありません。ですから自分は恋人に内緒でデリヘル遊びをしています。場所は福岡を選びました。福岡の風俗は種類も豊富ですし、恋人にもバレない立地だと思ったからです。ホテルで待っていると女の子が部屋に来てくれます。可愛らしい女の子で、恋人以上の容姿を持っていました。そんな女の子が自分のものを口や手でサービスしてくれるのはとても気持ちが良かったです。1度こういったプレイを味わってしまったら、恋人のエッチでは満足できませんね。また遊びに行こうと思っています。
福岡 デリヘル[駅チカ]人気ランキング&検索

可愛い鶯谷のメイドさん

投稿日:2016年07月21日

可愛いメイド服を着た女の子とエッチなことがしてくて、よくイメクラ系デリヘルを利用しています。メイド服を着た女の子が笑顔で『ご主人様~』と言ってもらえるのは男として嬉しいですよね。この前もそんなイメクラ系デリヘルを利用してみました。お店は鶯谷にあります。鶯谷は隠れた風俗スポットです。風俗店の種類やホテルの種類も豊富なのでよく利用しています。お店に連絡して女の子をホテルに派遣してもらいました。15分もすると女の子がホテルに来てくれます。笑顔が素敵な女の子で、私服姿がとっても似合っています。こんな素敵な女の子とエッチなことができるなんて…店。考えただけで興奮してしまいますね。一緒にシャワーを浴びるときも献身的に身体を洗ってくれます。もちろんメインとなるのはベッドプレイです。プレイ用のメイド服に着替えてもらい、たっぷりエッチなご奉仕をしてもらいました。感じてはいけない。女の子がそんな風に我慢しながら吐息を漏らすのはとても興奮しますね。

人妻さんと不倫プレイ中

投稿日:2016年06月02日

結婚している女性は独特の魅力があります。ほかの男性の奥さんを寝取るというのは、男として備わっている本能なのかもしれません。そんな不倫プレイを楽しめるのが人妻系デリヘルです。人妻系デリヘルに在籍しているのは結婚している女性ばかり。ここなら手軽にトラブルもなく人妻さんと不倫プレイを楽しむことができます。人妻系のお店はいろいろな場所にありますが、自分は職場と自宅の関係から鶯谷を利用しています。鶯谷なら職場や自宅から適度に離れているので知り合いにも遭遇する心配もなく遊べるからです。さっそくお店に連絡して人妻さんを派遣してもらうことにしました。どんな人妻さんが来るのはドキドキしながら待ちました。10分もするとドアをノックする音が聞こえます。開けるとキレイな人妻さんが立っています。こんな素敵な女性とエッチなことができるなんて……。人妻さんに手を引かれ、エッチなプレイを開始しました。男がどうすれば感じるのか熟知している人妻の責めはとても気持ちよかったです。

アイマスクの魔力

投稿日:2016年05月27日

アイマスクをつけてエッチなプレイをしました。これは逆夜這いと呼ばれる風俗店です。逆夜這いとは寝ている男性に女性が襲い掛かり、エッチなことをする内容です。アダルトビデオではあるかもしれませんが、普通に生活していて逆夜這いに遭遇することはまずありません。そういうプレイは風俗やデリヘルでないとできません。そんな逆夜這いを扱っているデリヘルを見つけました。さっそく休みの日を利用して遊んでみることにしました。遊んだ場所は鶯谷です。鶯谷はホテルも安いですし、知り合いに会う心配もないので、よく利用しています。ホテルで待っていると女の子がアイマスクを対面しないように、ドアの隙間から渡してくれます。そのままアイマスクを装着し、ベッドで女の子を寝て待ちます。視界がゼロだと感覚が研ぎ澄まされ、女の子の行動に興奮してしまいます。服を脱ぐ擦れる音が聞こえるからです。もちろん、目が見えない状態でのエッチは普段では味わえない快感です。